2006年09月19日

気分転換に海!

【東京出発28日目 天気:晴れ 愛媛県伊予市】

今日は朝から久しぶりの快晴!

やっぱ空が晴れてると気分もいいっすよね〜

今日は天気もいいので海を見にいきました(^o^)

060919_1306~01.JPG

伊予市という松山市からチャリで30分くらいのとこにある市にいきました

天気もいいしチャリで海に行けるのって羨ましいですね☆

東京にいた時は海に行く時は
車か電車で片道一時間くらいかかってましたからね〜

海っていつ行っても気持ち良いですね〜☆

防波堤に座ってぼーっとしてると

海って万国共通だなって当たり前なんだけど思いました(笑)

060919_1528~01.JPG

だって僕が座った場所からまーっすぐに

もしかしたら知らない人が同じ感じでいるかもしんないって思ったら

やべーな。。

なんて思っちゃったんすよね(笑)

まっそれよりもこの海のキレイな事〜

天気もよくてね〜

海を見てると余談になっちゃうんすけど東京の友達を思い出しますね(笑)


夜に海にいったら台風でそれでも海に飛び込んだりしてたな〜(笑)
今、思いだすと

よく死ななかったな(笑)って思います(^o^)

本当に余談でしたね、すみません(笑)


そうそう!

この防波堤の下まで行ってみたんすよ!

水面近くは濡れてて危なかったんすけどね〜
昔っからこういったとこで遊ぶのが好きでしてね〜

060919_1311~01.JPG

小さい時に親に危ないからやめろってよく怒られましたね(笑)


成長してないな〜なんて思いますよ、ほんと

明日はまた松山の町をブラブラしたいと思います!

まだ行ってない裏道とか探検してみたいなって思います〜

posted by at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 【四国編】愛媛県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今思えば、あの時に「ざんねん!」がうまれましたな。懐かしい
Posted by タケモ at 2006年09月19日 17:05
いや〜度胸がいいと言うかアホでしたな(笑)
Posted by スーさん at 2006年09月19日 17:27
またみんなで海行きたいっすね〜!
Posted by マッシュ at 2006年09月19日 18:22
ゆうちゃんは、この伊予市で育ってきました☆
何もないけど、いい町でしょう!
明日こそは、マンパイの練習見に行くぞ♪
ケンジ君は、良い所を発見してきてネ☆
Posted by ゆうちゃん at 2006年09月19日 20:02
写真の海、とってもキレイですネ(o∪ω∪o)実物ゎもっとキレイなんだろうなぁ☆
私も、海にゎケンジサンみたいなやんちゃ?な思い出があって、思わず「うん♪うん♪」と同意しながら読んでましたぁ〜(笑)
Posted by みぃ at 2006年09月19日 21:22
海綺麗ですね〜゜+.(・∀・)゜+.゜ほぼ地平線ってな感じで◎

台風の時はさすがに海に飛び込む勇気ないです(笑)
Posted by マグ at 2006年09月19日 21:47
伊予はすごくのんびりできる町ですね〜
すごく気に入りました(^o^)


ほんとに台風の時は海に入らない方がいいっすよ(笑)
もし入りたくなったら「ザンネン!」って一声だしてからですね!

Posted by ケンジ at 2006年09月19日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24003899

この記事へのトラックバック
×

