2006年09月21日

【東京出発30日目 天気:晴れ 愛媛県松山市坊っちゃんスタジアム前】

今日で僕の旅が一か月が経った。


これまでの一か月を考えながら今日は愛媛マンダリンパイレーツが24日、日曜日に試合をやる

坊っちゃんスタジアムに来た。

このスタジアムはNPBも使用する球場でかなりでかい。

060921_1419~01.JPG

僕が来た理由は一か月という節目と

プロになるという意識が僕の中に芽生えてきたからなんです。


この旅が始まった時は正直、

理想と現実のギャップにまんまとハマッてて

それこそ野球なんかできる状態じゃなくて旅も続けられるか不安だった。

けどその時の僕を支えてくれたのは

ブログを通して知り合った人・コメントを書いてくれた人・それに東京の友達や先輩方だった。


この一か月決して楽しい事だけじゃなかった

泣いた日も実はあったしね(笑)

それでもなんとかこうして今、愛媛という町に僕はいるんだって思うと


こうなったらガンガンいっちゃうか〜

って気持ちになる(^o^)

この一か月はすげく濃ゆい一か月だったな〜(笑)


もう迷いはない!


こうなったら四国制覇してプロになる!

21歳と遅咲きと思われるるかと思うが


もう決めた(^o^)


僕の夢はプロ野球選手になる事です!

アイランドリーグに入ったら目標は3割・30盗塁・失策0!

そして…


やっぱりチームの優勝でしょ(^o^)


それが今の僕の夢です

今日、球場の中には入りませんでした。

それは…

24日にとっておいたのと次は選手として来よう。


そう思ったから(笑)

頑張ります☆

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258
posted by at 15:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 【四国編】愛媛県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ!そうだ!!夢を現実にするために、できる限りのことをしよう☆
それに、全然遅咲きでない★
お互いがんばりまっしょいp(´∇`)q
きっと、みんな応援してるよ!
Posted by ゆうちゃん at 2006年09月21日 21:04
へへ(笑)

頑張ります(^o^)
Posted by ケンジ at 2006年09月21日 22:03
 これが坊ちゃんスタジアムですか。
初めて見ましたが
公式戦でも使われるだけあって
立派ですね。

そこで夢に向かって
決意を新たにしたコメントに
声援を送ります。

社会人からプロ野球選手に
なった方、
ドラフト外から一流選手に
なった方も実在します。
そういった方に続くように
頑張ってください。
Posted by tomo at 2006年09月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24152724

この記事へのトラックバック

プロ野球規格の松山市中央公園野球場「坊ちゃんスタジアム」 愛媛県松山市
Excerpt: 2006.09.24 「坊ちゃんスタジアム」の愛称で親しまれている松山市中央公園野球場。 両翼99.1m、中堅122m、ナイター設備を完備したプロ野球規格の球場だ。観客席は4階建てで、収容人員は3..
Weblog: 全国まちおこし・不動産情報
Tracked: 2006-09-24 11:07
×

