2006年09月25日

山超えに完敗

【東京出発34日目 天気:晴れ 愛媛県大州市】

ついに松山市をでまして〜!

ん〜すごく過ごしやすい町だっただけになんか複雑な気持ちでしたね(笑)

以前にも来た伊予市を過ぎたあたりから地獄が待ってました。


国道56号線を走ってると段々と山の中に入っていくのがわかって
なんか嫌な予感が頭をよぎり…


予感は的中!!

060925_1016~01.JPG

久しぶりの登坂道に最初はテンション高めでしたが


登っていくにつれて坂は急になり暑さで体力を奪われて

途中から意識が飛びそうでした(笑)


しかしそんな過酷な中にも癒しがありました

山道を通っててこんなにきれいな山をじっくり見れるのは

やっぱりチャリか歩きでしか見れない醍醐味なんだなと思います(^o^)

060925_1314~01.JPG

山だけでなく川もすごくきれいで飛び込みたかったのですが

さすがに橋の上からじゃ死ぬな(笑)

と思いやめました(^o^)

登り坂道をだいたい4キロ程登ったあとはお待ち兼ねの〜


下り坂(笑)


ノーブレーキの楽しさと言ったらもう最高でこれがある限り山道も楽しめそうですね(笑)

今日は大州市というとこまできました!

060925_1554~01.JPG

市街は下町な雰囲気でのんびりした町ですね☆

明日は宇和島に入りたいと思います!

大州の人に聞いた所、

宇和島は昔からの味のある町だと聞いてます楽しみです☆

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258
posted by at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 【四国編】愛媛県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっりょーといいます。
宇和は過ぎたのかな?お米博物館にある「廊下ぞんきんがけグランプリ?」挑戦してみてはどうでしょう?
Posted by おっりょー at 2006年09月25日 22:33
いよいよ、宇和島ですね。
ここから高知県土佐清水にかけて
海岸部でだるま夕日が見られる
かもしれません。

道の駅にいけば
詳しい状況がわかります。
Posted by tomo at 2006年09月25日 23:33
お米博物館は西予市宇和町にあるみたいですね。

廊下の長さが、100メートル以上あるみたいです!その廊下も歴史の刻まれた風貌をしていて、とてもよさそうです!!

ここらへんは面白いものがたくさんありそうですね。

こういうところの道の駅情報はわくわくの香りがしてきそう・・・。
Posted by erio at 2006年09月26日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24402716

この記事へのトラックバック
×

