2006年09月27日

風邪をひきダウン

【東京出発36日目 天気:晴れ 高知県四万十市中村】

今日は朝から僕の様子がおかしかった

なんか頭がぼーっとしてて鼻水がやたらでる

最近はこっちも朝・夜は寒くて昼間は暑いという

かなり気温調整が難しい日が続いていた

昨日休んだ道の駅を出発して薬局を探しながら自転車を漕いでると

全くといっていいほど何もない(涙)

060927_1107~01.JPG

コンビニすらなく永遠に続く快走路!


僕自身も徐々に体がいうことを利かなくなってきて


目は虚ろになるし足は重くて前に進まない。

だいたい5時間くらいこいだ辺りから体の限界をかんじてきた!

もう終わったな…


そんな言葉も頭を過ぎった(涙)


けど諦めたくなかったのでもうそっからは気力じゃ!!


チャリをまたこぎ始めたらやっと薬局を発見!


クスリを購入してまた更に真っ直ぐ進んでみたら


なんともきれいな赤い橋にどこまでも続いているような川。

060927_1159~01.JPG

そう高知県の名物。


四万十川にでたのです!

060927_1159~02.JPG

今まで苦しくダメかもと思ったけどこの一瞬だけは幸せでした(涙)

今日は近くに安い宿を見つけてはそこで休ませてもらいます。


風邪には気をつけてください(笑)
posted by at 18:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 【四国編】高知県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら・・・
大丈夫かい?
最近は体温調整が難しいからお互いに気をつけないとね
ここ数日間、雨の心配がなさそうだから朝晩が冷えるかもね
Posted by コ〜タ at 2006年09月27日 19:52
最近ぐっと冷え込みましたからね
風邪大丈夫ですか?
Posted by ささこ at 2006年09月27日 21:43
体は、第一に考えて・・!
ゆっくり、おやすみくだされ☆
Posted by ゆうちゃん at 2006年09月27日 22:47
 四万十へやってきましたか。
夏ならば、川の水を
肌で感じるのもいいですが
いまは秋。
しかも風邪とあっては
それは無理ですね。

風邪が治ったら
アイスクリンと室戸深層水を
お勧めします。
高知のあちらこちらで
売っています。
おいしいですよ。
Posted by tomo at 2006年09月28日 00:03
ご心配おかけしました。

風邪はだいぶ良くなりました!

まだまだ旅をしていきたいと思います(^o^)

Posted by ケンジ at 2006年09月28日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24517531

この記事へのトラックバック
×

