2006年10月05日

スタッフ(オヒトヨシ)募集中です。

現在スタッフを募集しています。

スタッフ名は通称オヒトヨシです。


「ニッポン1周リレーの旅を応援したい!」
「自分自身の経験やスキルを活かしたい!」

という方はご連絡ください☆


また「活動する時間はないけど応援したい!」

という方もご連絡ください☆


☆まずはコチラに参加してみてください☆

毎週金曜日に東京渋谷で「ちゃぶだい」という遊び会を開いています。

郷土料理鍋パーティーや地元自慢旅行など、
【日本をもっと好きになる】活動にご参加ください。


※東京が遠い!という方もご連絡お待ちしています。


参加希望の方、何がなんだか分からない方
seisyun@ippo.tvまでご連絡ください。

この記事へのコメント
いつまでも応援シマス!

みんなのはじめの一歩をこれからも作ってくださいネ☆

北海道の石狩鍋とちゃんちゃん焼、お母さんに作り方伝授してもらいマス☆
Posted by おみず at 2006年10月05日 23:45
鍋食べたいぃぃぃ
Posted by numa at 2006年10月12日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

