2006年10月25日

つなぽん事務局からのお知らせ

つなぽん事務局からのお知らせ


みなさんおひさしぶりです!IPPO事務局です。


今回はちょっとした近況報告を。


二代目走者がリタイアしてから早2週間が経ちました。


ケンジ君は今どうしているかというと、

しっかり野球の練習をしながら日々を送っているそうです。



さて、ここでお知らせです。


現在事務局ではHPのリニューアルを行っている真っ最中です。


それに伴ってニッポン一周リレーも体制を建て直し、

来年の4月1日からまた新たに動きだしていくコトとなりました。


応援して下さっていたみなさまには申し訳ありませんが、

パワーアップをして帰ってきますので、しばしの間お待ち下さい!


その間も、走者募集は行っているので、

「来年の春から出発してみたい!」

と思う方はIPPO事務局までご連絡下さい。


また、「春以外に出発してみたい」と言う方や、

「詳しい話を聞きたい」「ちょっと相談したい」

と言う方まで、まずは事務局までご連絡下さい。



それでは、また桜の時期にお会いできるコトを

楽しみにしています!


この記事へのコメント
ぼくも冬眠して春まで楽しみに待ってます(=。=)
Posted by numa at 2006年10月30日 01:06
陰ながら応援してます。
待ってますのでパワーアップして
戻ってきてください
Posted by ひで at 2006年10月30日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あれからどうなった?
Excerpt: 2週目走者 内海健至くん 四国を自転車で激走してましたが、『四国アイランドリーグ
Weblog: まったりライフ
Tracked: 2006-12-09 22:12
×

