2006年07月29日

旅の終わり

【東京出発から122日目、晴れ、東京壱歩事務所にて】

帰ってきました

ついに

東京に帰ってきました!!

みんながゴールテープを渋谷で張っていてくれて、それを最後のラストスパートで突き抜けました

みんなで飲む酒と料理、なんてうまいんだ、なんて楽しいんだろう

みんなと一緒に楽しい時を過ごしながら、今までの事を思い返してみました

出発当時、ボクはただただ辛かった、いいところを探すのに一生懸命で、でも体力も精神もついていかなくて

何度も弱音を吐いて、今見直せば赤面血便ものの恥ずかしい自分がそこにいました

でも途中から、とある時から

旅を楽しもうって純粋に思えるようになったんです

そして終盤、旅の終わりの足音が近づいてくるたびに、喜びと、寂しさが、同時に押し寄せてきました

だからこそ、この最後の数日は自分なりに思いっきり楽しもう!!

と、思うことが出来ました

ボクはみなさんに伝えたい事がひとつ、あります

ブログを通して出逢えた人達、旅を通して出逢えた人、身近な友人、家族…様々な人々の言葉と思い、何気ない一言に支えられて、今のボクがいます

誰か一人かけたとしても、今のゴールにたどり着いてからのボクはいないと思います

みなさん、本当に、ほんとうに、本当に、ありがとうございました!!!!

060729_2346~0001.jpg

これでボクの旅、本州編は終わりです

でも、次の走者である四国編を回るケンジ君にバトンは受け継がれます

こうしてこの企画が、思いが、繋がっていけばいいな、と、思います

それではみなさん

今まで応援してくださって、本当にありがとうございました!!

また

いつか

日本のどこかで
逢いましょうね

ありがとう

test.jpg
posted by at 22:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 【本州編】東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ひと段落

昨日のどんちゃん騒ぎの後、昼過ぎまで雑魚寝でダウン

夕方前に家に向かってねえちゃんと一緒にチャリで『帰宅』しました

久々の景色にドキドキしながら、家に到着、おかんにおやじにばーちゃんに、みんなが迎えてくれました

食卓を家族で囲んで食いながら、いろんな話に花が咲く

食後はねえちゃんたちとファミコン版人生劇場を爆笑しながらプレイです

そして今は自分の部屋でぼーっとしています

久しぶりの自分の部屋、リラックスレベルは当然半端じゃなく、すでにうとうとしています

やっぱ、家はいいなぁ

近々友達と宴会予定、しばらくはうまい酒を浴びる生活に浸ろうと思います 笑



test.jpg
posted by at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【本州編】東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

