2006年03月30日

ガラスハート

【東京出発から1日目、曇り。神奈川県横浜にて】

image/ippojapan-2006-03-30T22:20:25-1.jpg

遂にボクは自転車にまたがって旅に出た

これから出会う人々や景色、様々なものを考えると、すごく楽しみで少し怖い

自転車を漕ぎ始めてからしばらく、

さっきの調子でちょいとおセンチにフューチャーしてたら…



早くもマシントラブル発生!



どうやら後輪のリムとかいうもんが歪んでしまったらしい

チャリ屋の親父曰く取り替えた方がいいそうな

時間と金がないからそれは無理とボク

これでどこまでいくのよ?と親父



日本一周





ほくそ笑む親父





旅に出て

早くも傷つく

春一番


2006年03月31日

続・トラブル ついでに今日は野宿

【東京出発から2日目、曇り(極寒)。神奈川県箱根町芦ノ湖にて】

壱歩が検索してくれたチャリ屋さん、
エンドウ商店のおじさんが手際よくリムを直してくれました!!

image/ippojapan-2006-03-31T20:38:10-1.jpg

おじさんはボクが日本一周すると聞いて
この装備で?無謀だねぇ!と笑い飛ばしていたのですが、
なぜか横浜の親父と違って嫌気がない

言い方や表情、
本人の思いってのは相手に伝わるもんだなぁとつくづく実感

そして遂にきた

難所箱根!

はっきりいって生まれて初めて、体力の限界を感じました

さすがに見かねたナビゲーターのドラ(※1)
(※1箱根越えまでの間、自転車で応援してくれてる応援団員)

途中で温泉おごってくれました!

ここの温泉はかなりおすすめ!旅にでるならよらなきゃソンソン

image/ippojapan-2006-03-31T20:38:10-2.jpg

しかし




ここでまたトラブル発生!!





あまりに温泉が気持ちよすぎて、今までの疲れやら何から、すべてを洗い流してしまったボク

気づいたのは
箱根をまた登りはじめてから半分たった頃でした






ギターがねぇ!!





とりに行こうと思っても、すでに後の祭
明日朝いちでバスにまたがりとってきますわぁ…

疲れってのは恐ろしいね


2006年04月01日

ついに箱根越え!静岡県に突入!!

【東京出発から3日目、曇り(極寒)。静岡県(道の駅 富士)にて】


今日で旅三日目、
遂に箱根をやっつけましたぁ!

image/ippojapan-2006-04-01T20:13:32-3.JPG

前日の野宿がかなり厳しく、鬼のように寒いわ野犬は鳴いてるわ謎のラップ音がするわで…

オカンからもらったお守りを握りしめ、これを手放したら死んでしまうんじゃないかとマジで思ってました


でも何とかかんとか神奈川から静岡へ


っとその前に


神奈川で入った温泉の名前は天山です


かき忘れてました
すいません


静岡に入ってからまず行ったところは
名水百選に選ばれている柿田川公園です

image/ippojapan-2006-04-01T20:13:32-2.JPG

水はとってもまろやかだし、何よりこの景色!!

image/ippojapan-2006-04-01T20:13:31-1.JPG

疲れも飛んでいってしまいました

今現在は道の駅富士にいます

今日はここで休息
早めに寝ます

おやすみなさい


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

