2006年08月02日

けんぢです。

みなさん、はじめまして(^o^)

小林大記のあとをついでチャリ一周をうけついだ内海健至です(^^)/


いや〜あと三週間もすれば、

僕は四国ですわ!
チャリこいでますわ!
野宿してますわ!


きっと寂しくて泣いてますわ!

・・・とこんな僕ですが


みなさん!
応援、よろしくお願いします!

ちなみに今回の旅で僕は四国リーグのプロ試験をうけまぁす〜(^^)/

頑張って受かるように毎日、トレーニングしてるんでそっちの応援もよろしく(^^)/

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月03日

一日一日

みなさん、おはよーございます(^^)/
ブログ更新をはじめて二日です!

最近、一日が経つのが早くて
日に日に四国が近付いてきてるなって思います(>_<)

そういえば、四国に僕がいく頃には台風がくるっぽくて直撃の可能性もあるみたいですね(-_-;)

なんか知らないとこに行くってなると

色んな情報とかが飛び散ってきて早く行って確かめたい!

そんな気持ちがフツフツと湧いてきますね〜(*^_^*)

今日はちなみにアルバイトがあります!
知ってる方もいるかとと思いますが、牛角って焼肉屋で僕は二年働いています!

場所は東京、井の頭沿線の浜田山にあります!
もし、みなさん時間があったら是非きてみてください(*^_^*)


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月04日

バイト終わって

ただいま、バイトおわりました!


今日でバイトを卒業の先輩がいて、その先輩に

「四国一周頑張れよ」って言われて、普通に泣いてしまいました。


すげーうれしかった!


前にちょこっと話したくらいなのに、覚えていてくれて、

最後にエールをもらえてマジうれしかった!


おれも、四国いって色んな感動や出会いがあるんだなって思うと、


ワク×2して、やばい〜(>_<)

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

今日は

天気も良かったし、バイトも休みだったので
友達と一緒に高円寺にでかけました。


僕は、高円寺や下北沢が好きでよく休日にはでかけます。


二つの町の共通は、


都会から離れた隠れ家的な所です!


あと、昔から変わらない「味」
みたいな物を大切にしてる町が魅力で


そんな町は僕にとって
「行かなきゃ損だな」って思ってしまうんです!


そんな好きな町を歩いている時に


「ふっ」


と思ったのが、


「日本」という小さな島国の中に自分がまだ行った事も


ましてや、聞いた事もない町がたくさんあるんだな


って思うと、


今までの21年を
俺は狭い範囲でしか動いてなかったんだな


って思って少し笑ってします



そして21になってから



そんな自分を変える出来事を友から紹介してもらい、
挑戦しようと思った。


多分、


その挑戦をやり遂げたら
僕はまた一つ人生が楽しくなるんだろーな


って思います!


余韻にひたってしまいました!(笑)すみません!
今夜は金曜日なんで酒でも飲みにいってきます(笑)


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月07日

出発日決まる

ついに出発日が決まりました!

今日、「壱歩」のみんなと四国一周の会議をしてきました。

地図をみたり、施設の話しをしたり、四国について話したりと日に日に、自分の旅のはじまりを感じます。

もしかしたら、いまこうやって話しをしてたり自分で考えたりしている時からもう僕の旅ははじまっているのかもしれません(笑)

そして、こんなにも僕を支えてくれてる「仲間」がいる事に「寂しさ」と「ワク×2」が入り交じって、ソワソワしてますが、俺は必ず四国一周を達成してみたいと強く思った

おれは今回の旅をする事を決めてから、自分の周りの人達の大切さを知りはじめました
俺は、旅を通してこれだけは伝えたいって事があります。

一つは四国のいい所

二つ目に、仲間について。

三つ目に、「やる」大切さ。

この三つが伝えられたらなって思いました!


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月08日

初公開

ikem.JPG


うちの愛犬のイケムです!やんちゃで甘えん坊で手がかかる子ですが俺にとっては兄弟みたいなもんで〜す(^o^)

またなんか写メとったら更新します

test.jpg



☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月10日

四国への準備

今日は、昼から壱歩で四国にむけての旅の支度をしました。
みんなからアドバイスをもらったりしてうれしかったです。

しかし、肝心な四国の情報があまりなくて強いて言うなら四国にはコンビニが少ない事で、もし四国についてなにか情報がありましたら教えてください!よろしくおねがいします。

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月11日

暑いですね〜

TS360006.JPG


今日はばぁちゃん宅に来てまして、そこで野菜とかの仕分けの手伝いをしてます!

これはその時の昼飯です!映り悪くてごめんなさい


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月12日

雨+雷

こんにちは!
今日は朝おきたらメチャ雨降ってるわ、雷はすごいはで、天気が崩れましたね。

こんな時に考えるのは、自然には勝てないなぁって思いますね。

なんかその日一日を遮られるって感じがします。

僕が四国にいるときも台風やらが来るのかと思うと慎重に行動しなきゃって思います。 ケガなく帰るべき場所にレベルアップして帰ってきたいです!

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月13日

汗いっぱいかいた

今日は壱歩のみなさんと

地元の友達と僕でフットサルをしてきました!

午前中から、東京は天気も良くてしかも気温もかなり高く

運動をするにはかなり厳しい暑さでしたが

そこは、気合いで乗り越えました!

運動したあとの汗はメチャいいですね!!

今日は本当に楽しかったです!またしたいな〜

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月14日

最後の話し合い

今日は壱歩のみんなと最後の話し合いをしました

あと一週間で旅に出るというのに、

準備がまだ終わってなくかなり焦ってます!

急いで準備を進めてる今でした。

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月15日

準備万端!?

今日は、旅の準備とルートの確認など、ドタバタした一日でした


準備をしているとき、思ったのが「あと一週間で・あと一週間で。」
ばかり思ってました。


なんか弱いな〜って思ってしまったのですが、本当に弱いんだと思います(笑)


けど、ここまできたら行っちゃいますよ、そしてプロにもなっちゃいます!そんな事を思いながら今日は眠りに着きたいと思います


おやすみなさい

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月16日

初野宿しちゃうかも!

060816_1919~01.JPG
今日は、四国にいくために一人、神奈川県厚木市(ばぁちゃん宅)から壱歩の事務所がある渋谷まで合宿をしようと思い、今から出発する所です!
日もくれてきたので過ごしやすい時間帯なんで、事故がないようにがんばろーと思います!



写真は、まだリラックスしてる時の僕です(笑)従姉妹のユーちゃんに撮ってもらいました!ユーちゃんありがと☆

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月17日

雨は敵だ!


写真はチャリをとめて雨宿りをしている僕

060817_0103~01.JPG

いま野宿を経験していたとこだったのだが、

最初は公園でもいける!と思ったが全然甘かった。

突然の大雨にやられた!

果たして僕は生きて渋谷にいけるのか? ちょっと泣きそうです。

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

厚木から渋谷に帰還

帰ってきました〜(笑)道中、色んな出会いや経験をしました!

本当に、今すぐにでも四国に行きたいって気持ちが強くなり、我慢できない感じってこんなワク×2な感じの事を言うんだなって思います。

一人で自転車を漕いでる時に、全く知らないオジサンが僕に「元気?」って話しかけてきて、「なんだ、なんだ」って思いつつも、なんか話しかけてくれた事がうれしかったです(心細かったし)


そういえば、今回初野宿をしました!

最初は公園で寝てたが突然の雨に早くも引っ越しをし、全く知らない町なんで、ウロウロ周って行く内に、電器屋さんがあったのでそこの入口で、寝てはみたものの、全く眠れずに日の出前には出発しました(笑)

経験するって本当に勉強になるなって思いました(笑)

060817_2129~02.JPG


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月18日

良き仲間だぜぃ!

今日は色んな友達からエールをもらいました!

その中でも大学の友達の雄大(ゆうだい)からの一言で

「みんな応援してるからよ!気をつけてな」と言われて

初めて自分が慣れ親しんだ生活から全く未知の生活をしにいくんだなって思いました。

正直いいます!
マジ、怖いし不安だしやべーし!けど、ワク×2してるんすよね〜(笑)

まっ、とりあえず応援してくれる人がいてくれんのはうれしい!
そして励みになるから頑張れます!

これからも応援よろしくです!

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月19日

出発まであと3日!

僕の四国入りまであと3日になりました!

早いものでブログを書いてもう18日も経つんだなって思うと、、
本当に日が経つのは早い!!って思います


けど、このブログを通して応援してくれる人がたくさんいてくれてる。
これがなかったら今僕自身どうなっていたんだろ?って思います。

こんなにもたくさんの応援と壱歩のみなさんの支援。
本当にありがとうございます。

僕はこの旅で「自分」という今まで知らなかった「自身」を知れるような気がします。

旅って、行くだけじゃなく、計画や準備期間も楽しいんです!


あと個人的なんですが。

今日は地元のタプ君の誕生日です!
僕とタプ君は同じ高校に通っていたんですが、高校時代はお互い全く知らずにすごしてました。
仲良くなったのは卒業してから友達伝えに仲良くなりました

僕は今日「8月19日」を自分の大切な日だなと思っています。

実は今からちょうど3年前の今日に僕とタプ君が会っているからです!

僕にとっては本当に大切な友達の一人です

タプ!誕生日おめでとう


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月20日

友との約束

今日は友が僕との約束を守ってくれた日になりました。

その友は、地元の友達のタプ君で、現役のプロボクサーなんです
僕とタプ君の約束は、今日プロ5戦目を勝利するという事でした。

そして見事タプ君はその約束を守ってくれました。
そして次は僕が四国にいって四国アイランドリーグにてプロになるという約束です。


僕は、本当に幸せです。


こんなにも男らしい、まさに男の中の男と出会い、そして一人のスポーツマンとの約束は、僕にとっては絶対に守りたいと思います。


僕もあと二日で出発です。いま、みんなといれる時間を僕は今大事にしようと思います。そして必ず四国アイランドリーグでブレーしたいと思います!


test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月21日

出発前日

060821_2242~01.JPG


今日は、旅前日という事で壱歩の事務所に泊まる事になりました。
前日という事で、最終確認をしました。

そこでふっと思ったのが、
今日で東京での生活が一時無くなるんだなって思いました

前回走者の大記からバトンを受け取って、あっという間の三週間。
長いようで短い。怖いけどワク×2。全くどっちつかずですね(笑)

明日から僕は四国に行ってきます。

友との約束。プロへの挑戦。孤独との戦い。新しい出会い。野宿。

そして今、出した言葉以外にもたくさんの発見が僕を待っているんだ!
っ思うと、ワク×2のが強くて、早く行きたいですね(笑)

今日は早く寝ます。
明日からの四国1周・キャッチボールの旅!
必ず、良い旅をして、プロになって帰ってきます!

頑張りますので応援よろしくおねがいします!

test.jpg

☆日本1周リレーのコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=699258

2006年08月22日

出発だー!

060822_1748~01.JPG
今から僕は四国にむけて出発します!

あ〜泣きそう。すんげー、緊張してるし不安もたくさんあるし、けども、これは僕の挑戦!なんだかんだ、楽しみで仕方ないんすよ(笑)


初めての一人旅。その先に待っているものは?果たして、プロに僕はなれるのか?みなさん!期待しててください!僕は男ですから、必ず、いい旅をして帰ってきます!


では、いってきまぁぁす(^o^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

