2006年10月05日

スタッフ(オヒトヨシ)募集中です。

現在スタッフを募集しています。

スタッフ名は通称オヒトヨシです。


「ニッポン1周リレーの旅を応援したい!」
「自分自身の経験やスキルを活かしたい!」

という方はご連絡ください☆


また「活動する時間はないけど応援したい!」

という方もご連絡ください☆


☆まずはコチラに参加してみてください☆

毎週金曜日に東京渋谷で「ちゃぶだい」という遊び会を開いています。

郷土料理鍋パーティーや地元自慢旅行など、
【日本をもっと好きになる】活動にご参加ください。


※東京が遠い!という方もご連絡お待ちしています。


参加希望の方、何がなんだか分からない方
seisyun@ippo.tvまでご連絡ください。

2006年10月25日

つなぽん事務局からのお知らせ

つなぽん事務局からのお知らせ


みなさんおひさしぶりです!IPPO事務局です。


今回はちょっとした近況報告を。


二代目走者がリタイアしてから早2週間が経ちました。


ケンジ君は今どうしているかというと、

しっかり野球の練習をしながら日々を送っているそうです。



さて、ここでお知らせです。


現在事務局ではHPのリニューアルを行っている真っ最中です。


それに伴ってニッポン一周リレーも体制を建て直し、

来年の4月1日からまた新たに動きだしていくコトとなりました。


応援して下さっていたみなさまには申し訳ありませんが、

パワーアップをして帰ってきますので、しばしの間お待ち下さい!


その間も、走者募集は行っているので、

「来年の春から出発してみたい!」

と思う方はIPPO事務局までご連絡下さい。


また、「春以外に出発してみたい」と言う方や、

「詳しい話を聞きたい」「ちょっと相談したい」

と言う方まで、まずは事務局までご連絡下さい。



それでは、また桜の時期にお会いできるコトを

楽しみにしています!


2008年03月25日

第3走者が決まりました!

お久しぶりです!!


ニッポン1周リレー事務局から、超久々にお知らせです!!


2006年夏の第2走者以降、しばらく休眠していましたが、
2007年末に第3走者が決まりました!


第3走者は、2008年夏に北海道1周を行う予定ですグッド(上向き矢印)


現在、夏のスタートに向けて、東京〜大阪間を練習として
自転車をコギコギ旅をしています。
(練習にしては、長いんじゃないか!?)

↓旅ブログもほぼ毎日更新しています↓

ぴかぴか(新しい)フーテンの鱈さんぴかぴか(新しい)



まずは、お知らせまで!!

今後、少しずつ第3走者の情報をアップしていきます!!!


第1走者、第2走者を応援してくださった方、ぜひ第3走者の旅も
しかりと見て読んでわいわい応援してください★★


2009年07月08日

走者募集中

つなぽん事務局です。

ながながと更新が途絶えてしまいすみません。

第3走者だったフーテンの鱈さんは、
残念ながら急用により辞退となりました。

新しい第3走者を現在募集しています。
我こそは!という方はご連絡くださいませ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

